[vine-users:060503] battery_applet for ACPI (gnome-applet 1.4)

こんにちは。

gnome 1.4のバッテリモニタアプレットをACPIに対応させるパッチを
http://drocklinux.dyndns.org/rene/acpi-applet/index.html
で頂いたのですが、マシンが違うせいなのかカーネルのバージョンが違うせいなのか
あるいは両方なのか、そのままではうまく動きませんでした。

でも、ちょっと手を加えたら動いたのでここに置いておきます。
http://www.ueda.info.waseda.ac.jp/~tomohito/software/gnome-applets-1.4.0.4-acpi2.4.20/

# ここならgnome 1.4の話をしても時代遅れと言われないですよね。

--
<Tomohito MAKINO> 牧野 知仁
tomohito@ueda.info.waseda.ac.jp