[vine-users:060510] Re: Lucent 用ドライバのインストールについて

冨永です。

In-Reply-to the following message
   From: 長南洋一 <cyoichi@maple.ocn.ne.jp>
   Subject: [vine-users:060506] Re: Lucent用ドライバのインストールについて
   Date: Wed, 21 May 2003 10:52:06 +0900 (JST)

Daisuke様、シノバー様、長南様、アドバイスありがとうございました。

> ltmodem のバージョンが古いのではありませんか(ひょっとすると、

> 調べていませんが、今なら、もっと新しいものがあるのでは。

 ltmodem-8.26a9.tar.gzを無事インストールすることができました。しか
し、なぜかモデムを認識してくれません。

調べていないのでなんともいえませんが、もともとサポートされていない
のかもしれません。動作実績リストなどが掲載されているWebサイトなど
で調べてみたいと思います。

> それから、実行したコマンドは、そのまま書いてください。
> そのほうが、状況を把握しやすいですから。

はい。以後、気を付けます。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。