[vine-users:060518] Re: viの設定ファイル.exrcについて

From: "SAWAI, Masahiko" <rururu@mail.wbs.ne.jp>
Subject: [vine-users:060516] Re: vi の設定ファイル .exrcについて
Date: Thu, 22 May 2003 09:07:57 +0900 (JST)

大阪@石田です。
菊池さん、澤井さん、丁寧なアドバイスありがとうございます。

> 詳しくは
>  /usr/doc/jvim-3.0j2.1a/
> 以下のドキュメントを読んでください.

不勉強でした。すべての答えがここにありました。
vi tutor.jでの練習は、初心にもどって訓練しました。
ここのdocは、本当に助かります。

 shigeru ishida
 millkeyways@ybb.ne.jp