[Subject Prev][Subject Next][Thread Prev][Thread Next][Subject Index][Thread Index]

[vine-users:060523] Re: ドキュメントの不備は誰か解決すべきか(Re: Re:静岡大学GRID 構想について)


佐藤@北海道です。
教育機関の方ですので、同じ教育機関にいる者として、、書きますが、

まず、当方では小学生や中学生がVINEを平気で使っていますし、推奨しています。
大人のほうが拒絶感が大きいようです。

> > 私がもっとも気にしているのはドキュメントの不備です.

ドキュメントは、インターネットにたくさんありますので、探して使ってます。
あまり不自由していませんし、わからなくなったらMLがありますから

業者依託の件ですが、当方ではお金がないので、あまり依託はしていませんが、
新しい仕組みの開発などでは、共同研究という形で実施しています。
過去に3つほど、LINUXのサーバーアプリを作成しました。ただ、公開できないのが
残念ですけれど。今後はなるべく公開できるような仕組みを考えています。

この情報があなたの探していたものかどうか選択してください。
yes/まさにこれだ!   no/違うなぁ   part/一部見つかった   try/これで試してみる

あなたが探していた情報はどのようなことか、ご自由に記入下さい。特に「まさにこれだ!」と言う場合は記入をお願いします。
例:「複数のマシンからCATV経由でipmasqueradeを利用してWebを参照したい場合の設定について」
References: