[vine-users:060535] MSN Messenger client

田丸と申します。

Vine2.6の環境で、MSN Messengerを使いたいのですが、どうも
うまく行きません。

とりあえずやったことは、まずredhad8.0用のkmerlin-1.2-22.i386.rpm
を落として来たのですが、入れようとしてもいろんなライブラリが無くて
インストールできず、kmerlin-1.2-22.src.rpmをrebuidしようともしましたが、
これも同様のエラーによりダメでした。
次にeverybuddy-0.1.5-0.20001210vl1.src.rpmを/Vine/apt/2.1.5/SRPMS.plus
から落としてきて、これをrebuildしたら一応これは成功し、インストール、
起動までは出来たのですが、サインインしようとすると、coreを吐いて
そのまま落ちてしまいます。

Vine2.6の環境で、MSN MessengerのClientとしては、何が使えるでしょうか?
何か情報いただけたら幸いです。