[vine-users:060536] Re: MSN Messenger client

Masatsunaです。

On Thu, 22 May 2003 13:45:40 -0400
Shingo Tamaru <stamaru@andrew.cmu.edu> wrote:

> Vine2.6の環境で、MSN MessengerのClientとしては、何が使えるでしょうか?
> 何か情報いただけたら幸いです。

gaimという、非常に優秀なmessenger clientがあります。
これはvine-plusからもダウンロードできます(0.59ですが)。
現在、最新版は0.63ですが、GTK+-2が必要なのでvine2.6には、
そのままではインストールできません。