[vine-users:060537] Re: MSN Messenger client

田丸です。

> Masatsunaです。

> gaimという、非常に優秀なmessenger clientがあります。
> これはvine-plusからもダウンロードできます(0.59ですが)。
> 現在、最新版は0.63ですが、GTK+-2が必要なのでvine2.6には、
> そのままではインストールできません。

Masatsuna様、早速の解答有り難うございます。
apt-get install gaimですぐにインストールすることができて、
起動後はMSNにサインイン出来ずにしばらく悩みましたが、
プラグインにlibmsnを選んだら、これも問題無く解決しました。
どうも有り難うございました。