[vine-users:060538] Re: Lucent 用ドライバのインストールについて

田頭です。
間違いに気づきましたので, 訂正します。

●使用機器

TinkPad A30(内蔵無線LAN及びモデムカードをminiPCIに搭載)

でした。

失礼しました。