[vine-users:060542] Re: Lucent用ドライバのインストールについて

長南です。

田頭さんのメールより [vine-users:060538]

> ●使用機器
>
> TinkPad A30(内蔵無線LAN及びモデムカードをminiPCIに搭載)

IBM の Web ページはご覧になりましたか。

http://www-6.ibm.com/jp/linux/lsc/linux_hw/tp_sum.html  あるいは、
http://www-6.ibm.com/jp/domino01/linux/hardware/loperate.nsf/matrix/ThinkPad.html

A30 の項はありませんが、A31 ならあります。これが参考にならないでしょうか。

なお、lspci のエラーについては、ざっとスクリプトを見た限りでは、
lspci を使っているのは scanmodem だけなので(build_module の中でも
scanmodem が実行されていますが)、モジュールの作成には影響がない
のではないかと思います。

--
長南洋一
cyoichi@maple.ocn.ne.jp