[vine-users:060543] Re: Lucent用ドライバのインストールについて

長南です。

すぐにお気づきになるでしょうが、一応訂正しておきます。

私のメールより [vine-users:060542]

> IBM の Web ページはご覧になりましたか。
>
> http://www-6.ibm.com/jp/linux/lsc/linux_hw/tp_sum.html  あるいは、
> http://www-6.ibm.com/jp/domino01/linux/hardware/loperate.nsf/matrix/ThinkPad.html
>
> A30 の項はありませんが、A31 ならあります。これが参考にならないでしょうか。

上記ページの「過去の稼働情報」を見ると、A30 もありますね。

田頭さんがお書きになった lspci の結果を見ると、モデムの device_id が
2486 になっているようなので(lspci -vn とした方がよかったかも)、
A31 の注の方が役に立つような気もします。まあ、両方試してみてください。

--
長南洋一
cyoichi@maple.ocn.ne.jp