[vine-users:060545] Re: kernel-2.4.20-0vl29.1がmkkpkg できません

田中宏明です。

また既に終っているスレッドに繋ぎます。(;^_^A

TANAKA hiroaki <mosaicist@par.odn.ne.jp> wrote:

> えー… ちょっと検証中なので、ハッキリしないところもあるのですが…。
> Filesystem -> Networkfilesystem -> Coda
>                                    ~~~~
> を有効にして頂きたいというような要望も OK でしょうか?

> まだ私環境でのみ確認されている機能部分ですので…。(;^_^A
> 正式にお願いしたいわけでもないのですが。

ROX-Filer の Web ドキュメントの更新が追い付かないのですが、
http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/index.html
やはり、AVFS 機能のために Coda が必要です。

これから kernel のモジュールを決定する際には、Coda を
組み込めるようにしていただけると助かるのですが。

  [            [            [ 田中宏明 mosaicist@par.odn.ne.jp

         [           [            [ From the bottom line on the Vine