[vine-users:060549] Re: オリジナルCDでのパッケージのインストール順の問題

  河井と申します。

On 05/17/03 19:55:45, Masaki SHINOMIYA <shino@pos.to> wrote:

> リリース名を8vl2に直して VinePlusに上げていただくと他の人も幸せになります。
> http://vinelinux.org/vineplus.html

  glut-develのXFree86-gl-develとの関係を更新したglut, glut-devel
を上記のシノバーさんのアドバイスに従いVinePlusに送りました所、早
速反映して頂き、3.7-8vl2として登録されたようです。関係者のみなさ
まありがとうございました。

---
河井
y.kawai@aist.go.jp