[vine-users:060550] FUJITSU 新型ノートT60D/W でVINE LINUX 2.6

お世話になります。
新型ノートで、特に X の設定とかうまくできてますか?
現在まだ買っていないのですが使用している方いましたら
よろしくお願いします。
  間