[vine-users:060557] Re: 「APIC error」と「/etc/fstab 」について

こんにちは。MOLTです。

このメールは、Mon, 26 May 2003 12:51:03 +0900頃 Kazunariさんが送信された
「[vine-users:060554] 「 APIC error 」と「 /etc/fstab 」について」に関する返信です。

> lilo apci=off noapic
acpi=off で・・・
投稿時のtypoだと思いますが。

> をapt-getを利用してインストール/lilo.confの書き換えを行うと
> 今度は起動スクリプト実行画面で

> Update /etc/fstab
lilo.confとfstabの内容を書いてもらうと、レスがつきやすいと思います。

MOLT	luna-pe@tomato.ne.jp