[vine-users:060559] ドキュメントプロジェクト進行状況

 Yasumichiです。

 ドキュメントプロジェクトの中間報告です。当初、DocBook化する予定だったファ
イルの約半分がDocBook(4.1)化を終えています。

http://vinedocs.sourceforge.jp/filelist.html

より、進行状況とDocBookが完了した文書のプレビュ−(?)を見ることができますので
御意見下さい。

 また、レビュ−アや文書の修正の協力者も引続き募集しています。

 ドキュメントプロジェクトの議論の場としてMLを用意しています。