[vine-users:060562] Re: ドキュメントプロジェクト進行状況

Smiffと申します。

From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@lapis.plala.or.jp>
Subject: [vine-users:060559] ドキュメントプロジェクト進行状況
Date: Mon, 26 May 2003 22:37:38 +0900

>  Yasumichiです。
>
>  ドキュメントプロジェクトの中間報告です。当初、DocBook化する予定だったファ
> イルの約半分がDocBook(4.1)化を終えています。
>
> http://vinedocs.sourceforge.jp/filelist.html
>
> より、進行状況とDocBookが完了した文書のプレビュ−(?)を見ることができますので
> 御意見下さい。

 ちょっとのぞいたところで気がついたのですが、
http://vinedocs.sourceforge.jp/Vine-i386/install-vine-4-3.html の中の
(インスト−ル方法の選択)のリンクがつながっていないようです。
http://vinedocs.sourceforge.jp/Vine-i386/install-vine-3-3.html に移動
できればいいのですよね。

 全てをちゃんと読みとおしたわけではないので、取りあえずの御報告でしか
ありませんが。

---
be honest with myself...
Tsunehiro Hayashi<smiff@nifty.com> at Tsu Mie Japan
FAX: 020-4665-6683