[vine-users:060566] Re: MPI プログラミングで

>わたしは、Vine 上で MPI でプログラムを並列計算できていますので、
>たぶん設定だと思います。
>MPI としては何をインストールされましたか?

mpich-1.2.5です

>MPI-CH を/usr/local/mpich 以下にインストールしたなら
>/usr/local/mpich/share/machines.LINUX がどの計算機上で
>プロセスを起動するかということを設定するデフォルトに
>なってます。このファイルの中に、hostname で帰ってくる
>名前を書いておけば、多分大丈夫です。
>(rsh などの設定ももちろんしておかないといけないですが)

その設定はしたのですが
Could not find enough machines for architecture LINUX
とエラーが出ます
原因を調べようにもそういったことの書いてあるページがないのでわからない状況で
す

キャリアアップを目指すあなたのナビゲーター MSN 就職・転職
http://career.msn.co.jp/