[vine-users:060574] Re: proftpd で日本語ファイル名文字化け

便乗質問です.

逆のケースなのですが,

イントラネット上にAnonymousFTPサーバがあり,多くのファイルがShift-JISの日
本語名なのですが,VineLinuxからアクセスすると文字化けします.VineLinuxで動
作する文字コード指定可能なFTPクライアントソフトはありますでしょうか.

よろしくお願いします.