[vine-users:060577] Re: ドキュメントプロジェクト進行状況

 Yasumichiです。Smiffさん、ご指摘ありがとうございます。

>  ちょっとのぞいたところで気がついたのですが、
> http://vinedocs.sourceforge.jp/Vine-i386/install-vine-4-3.html の中の
> (インスト−ル方法の選択)のリンクがつながっていないようです。
> http://vinedocs.sourceforge.jp/Vine-i386/install-vine-3-3.html に移動
> できればいいのですよね。

 点検不足でした。本来は、(このファイルから見て)

./images/installer/05installclass.png

にリンクするべき所が、installerが抜けていたためにリンク切れとなってしまいま
した。早速、修正してアップし直しました。

 御協力、ありがとうございました。

	http://win2linux.sourceforge.jp/
	http://vinedocs.sourceforge.jp/