[vine-users:060579] Re: 「/etc/fstab 」と「Bad EIP value 」について

こんにちは。MOLTです。

このメールは、Mon, 26 May 2003 21:42:04 +0900頃 Kazunariさんが送信された
「[vine-users:060558] 「 /etc/fstab  」と「 Bad EIP value 」について」に関する返信です。

すみません。良く分からないのですが、

> May 26 21:27:23 localhost kernel: Code:  Bad EIP value.
メモリーまわりにエラーがあるのですかね。

> kernel: APIC error on CPU0: 40(40)
このエラーは出なくなりましたか?
SMP用のカーネルを入れてたってことはないですか?

MOLT
luna-pe@geocities.co.jp