[vine-users:060581] Re: proftpd で日本語ファイル名文字化け

Susumu Tanimura/谷村 晋 <stanimura-ngs@umin.ac.jp> wrote:

> シノバーさん
>
> フォローありがとうございます.

> それはよい考えだと早速試しました.しかし,Mozillaで文字コードを変更しても
> 化けたままでした.Shift-JIS,JIS,eucのどれに変更しても,文字化け状態が変化
> しないため,htmlの時とは異なり,ftpの場合は文字コードの変更機能を実装して
> いないのかもしれません.

実はMozillaがダメでもNetscape4系なら大丈夫なはずです。

名古屋大学法学研究科博士課程後期
日比 拓也
gs209@nomolog.nagoya-u.ac.jp