[vine-users:060585] Re: MPI プログラミングで

>このエラーは、たぶん machines.LINUX か /etc/hosts のどちらかに
>原因があると思います。とりあえず、localhost で2つ立ち上がるかどうか
>を最初に調べてますが、そのときには、
>
>localhost
>localhost
>
>とだけ書いた machines というファイルを作って、

machines.LINUXにはこのようにしましたがエラーは相変わらず消えない状態です

>rsh hoge | ls
>とできますか?

これはできます

どこかQ&Aのようなサイトでもあれば助かるのですが検索してもでてこないので八方
塞です

自宅の PC で英語力をアップ MSN 英会話   http://englishtown.msn.co.jp/