[vine-users:060586] vtun(Re FYI: 私はこれで固定にしました。)

おかやすさん。はじめまして。

At Mon, 26 May 2003 17:15:15 +0000 (UTC),
eeee wrote:

> ・rpm動かないじゃん!
>  http://vtun.sourceforge.net/で取得できるvtunのrpmは腐ってます
>  んで私はソースmakeして問題なく動いてます。
>  #知人もそうだったんで多分そうではないかと。

http://vtun.sourceforge.net/download.html にある

http://prdownloads.sourceforge.net/vtun/vtun-2.6-1.src.rpm

は、SRPMファイルではなく、ただの html ファイルです。
このhtmlファイルをブラウザで表示すると、
本当のvtun-2.6-1.src.rpmをダウンロードするページへ行けます。

なお、

http://www.platypus.bc.ca/~bishop/software/vtun/

からなら、vtun-2.6-1.src.rpmをすぐに取って来れます。
ここには、vtun に必要な、lzo の SRPMも、あります。