[vine-users:060588] GeForce4

K. Abeです。

GeForce4はVineで動きますか?
現在、自作PCのビデオカードを探しています。
もしGeForce4が動くのなら、それを買おうと思っているところです。

動くならばそのやり方を教えて欲しいです。