[vine-users:060595] Re: GeForce4

成瀬といいます。最近、メーリングリストに参加しました。よろしく。

nvidia のサイトにいくと、Linux 用のドライバーがダウンロードできます。
展開すると、 README か INSTALL にインストール方法と、X の設定方法が
書かれています。