[vine-users:060599] Re: CD-ROM がmountできないのですが

加藤(大阪)です。

解決法では無くて申し訳有りませんが・・・。

Wed, 28 May 2003 04:08:54 +0900 付
角之進 <moonforest@mac.com> さんのメールより:

> ちなみに、Kernel-2.2.20-0vl10で立ち上げると、問題なくマウントできます。

と有りますので、

> device: hde

は、間違いでは無いのですね?
と言う事は CD-ROM は拡張 ATA カードで接続されているのでしょうから、
この辺りに問題が有るのかも知れません。

ハードウェアに詳しい方、後をよろしく。

--
加藤 雅 <mkato@par.odn.ne.jp>
	http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/