[vine-users:060604] Re: CD-ROM がmount できないのです

おおさと さん、加藤さん。

明日、接続を変更してみます。
だめならdmaをオフってみます。
だめなら、安定版のOSで運用します(チェ^^;)
結果は後ほど・・・・報告させていただきます。

ありがとう ございました。