[vine-users:060613] Re: MPI プログラミングで

瀧山です。

In    vine-users 060585   " [vine-users:060585] Re: MPI プログラミングで "
      Wed, 28 May 2003 01:24:06 +0000
      "b_force @" <b_force@hotmail.com> wrote:

> これはできます

> どこかQ&Aのようなサイトでもあれば助かるのですが検索してもでてこないので八方
> 塞です

私はRH上で tarからmakeしたので、環境は違うかもしれませんが..

mpich-< ver >/sbin/tstmachines -v LINUX

とすると、インストール成功 & 使用可能確認のテストが
できたおもいます。

もちろんこのときには、machines.LINUXには、
該当するマシン名 or IP が登録されている必要があります。

これでできないのであれば、...

もしかしたら、 mpich ではなく、LAMを実行しようとしているのでは?

たしか、LAMの場合も、実行ファイルはmpicc名で lnしていたような気がします。
;(RHの場合)