[vine-users:060617] Re: kernel2.4.20-0vl29 へのアップデート

岡本@大阪医科大です。

同じくThinkPad X30にてVineLinux 2.6r1を使ってます。
ただしこちらのkernelは2.4.20-0vl24.2なので違うかも知れませんが。

liloのブート時にCTRL-Xでboot:プロンプトを出して、
linux acpi=off apm=on をいれると起動すると思います。

そのあとでlilo.confに
append="acpi=off apm=on"
を追加しliloしておきます。

私のWebページにhinkPad X30にVineを入れたときの
覚え書きをまとめてありますので、よろしければ御覧下さい。

http://www.osaka-med.ac.jp/~med012/HomePage/

--
  Akihiro Okamoto (med012@art.osaka-med.ac.jp)
       Osaka Medical College, Biochemistry