[vine-users:060624] Intel845G は対応してますか_

藤井@ひめじです。

DELLのOPTIPLEX GX260にVine2.6をインストールする予定です。
このマシンのグラフィックチップトはオンボードの845Gなのですが、
Vine2.6では、このグラフィックチップでX-windowは使えますでしょうか?
redhat7.3のXFree86では対応していないと聞いたのですが、Vineでは
どうでしょうか?

□ 藤井 雅也 K.Fujii.Masaya@mind.co.jp □