[vine-users:060625] Re: Intel845G は対応してますか_

岡田@松阪大学です。

>DELLのOPTIPLEX GX260にVine2.6をインストールする予定です。
>このマシンのグラフィックチップトはオンボードの845Gなのですが、
>Vine2.6では、このグラフィックチップでX-windowは使えますでしょうか?

こちらでは845GLで動作しているので問題なと思います。

松阪大学情報処理教育センター
 岡田 良明 (Okada Yoshiaki)
E-mail okada@matsusaka-u.ac.jp
         ism@amigo2.ne.jp
HP http://www.matsusaka-u.ac.jp/~okada/