[vine-users:060626] Re: Intel845Gは対応してますか_

 いわもとです。

In Thu, 29 May 2003 16:05:13 +0900
<[vine-users:060624] Intel845G は対応してますか_>
<"藤井雅也" <K.Fujii.Masaya@mind.co.jp>> Wrote:

> このマシンのグラフィックチップトはオンボードの845Gなのですが、
> Vine2.6では、このグラフィックチップでX-windowは使えますでしょうか?

 http://vinelinux.org/errata/25x/20020613-2.html
 http://vinelinux.org/errata/25x/20021112-5.html

 #近頃のMLって検索エンジン、web page への高性能インターフェイス?

岩本 敏 (いわもと さとし)
E-mail : satoshi.iwamoto@nifty.ne.jp