[vine-users:060630] RE: PPTP サーバの構築

PPPモジュールと、pptpdの出典が間違っていました。
http://public.planetmirror.com/pub/mppe/
のppp-2.4.1-3mppe.i386.rpmとpptpd-1.1.3-1.i386.rpmを使用していましたが、この
時点でも上手くいかず

http://www.poptop.org/
のDownloadsからppp-mppe-2.4.1-7.i386.rpmとpptpd-1.1.3-4.i386.rpmを取得してみ
ました。

以上よろしくお願いします。
MIYATSU Kazunari.