[vine-users:060632] Re: Intel845G は対応してますか_

Iwamotoです。

"Satoshi IWAMOTO ^^" <satoshi.iwamoto@nifty.ne.jp> wrote:

>  #近頃のMLって検索エンジン、web page への高性能インターフェイス?

それで良いんじゃないでしょうか。

"ここ読んで"みたいにポインタだけ示してあげればよいと思います。
(そうすればVine固有の議論が見えやすくなりますし)

全てをMLでカバーしようとすれば大変です。

K.Iwamoto(岩元)
mailto:burn@po.synapse.ne.jp