[vine-users:060635] Re: CD-ROM がmount できないのです

ども、町田です。

Thu, May 29, 2003 at 02:06:13AM +0900 の
角之進 さん曰く:

> 明日、接続を変更してみます。

僕も同じマシンなので非常に興味があるのですが、どうでした?
本体マニュアルによると、CD-ROM がつながるのはターシャリ IDE
のみみたいなんですが....。

ついで、マニュアルによると RedHat-8 はアップデート kernel
で対応済みみたいなことが書いてあるんですが、いったいどの
パッチが対応するのかわからんので恐くて手を出してないです..。

町田 秀企
http://www.matchy.net/
mailto:h@matchy.net
PGP fingerprint : FC05 7475 B836 5334 DF7C  9D18 9B26 CB64 95C2 0CC6
PGP public key : http://www.matchy.net/data/pgp_publickey.asc