[vine-users:060638] Re: PPTPサーバの構築

 まいパパ@Software Design 6月号筆者です

# 本題は解決したようなのでどちらかというと主旨とはずれた
# 投稿ですが ^^;

>さおとめと申します。

 こんにちは^^

>私も、SoftwareDesign 6月号を参考に、
>RPMでpptpd-1.1.3-4とppp-mppe-2.4.1-7をインストールし、
>linux-2.4.19-openssl-0.9.6b-mppe.patch.gzを当てて
>pptpdを建ててみました。

  Vineでも動いてますか。

  私の方でも追試したいので、Vine Linuxのバージョンを
教えていただけないでしょうか。

--
宗近龍一郎    大阪府寝屋川市
munetika@niji-net.com