[vine-users:060640] Re: Intel845G は対応してますか_

藤井です。

|From: Satoshi IWAMOTO ^^ [mailto:satoshi.iwamoto@nifty.ne.jp]
| http://vinelinux.org/errata/25x/20020613-2.html
| http://vinelinux.org/errata/25x/20021112-5.html

ありがとうございました。

あとDELLのOPTIPLEX GX260でXを使うときですが

・BIOSのバージョンがA03以上
・BIOSでVideo DAC SnoopをONにする
・BIOSでVideo Bufferを8Mにする

という、設定を行わないと上記バージョンを適用してもXが立ち
上がりませんでした。

| #近頃のMLって検索エンジン、web page への高性能インターフェイス?

出先で、webがつかえない世界にいましたので、安易に聞いて
しまいました。
申し訳ないです。

□ 藤井 雅也 K.Fujii.Masaya@mind.co.jp □