[vine-users:060641] Re: Intel845Gは対応してますか_

On Fri, 30 May 2003 11:20:43 +0900
eeee <eeee@yan.ne.jp> wrote:

いつもお世話になります。
石田@大阪です。

> おかやすです。
> 聞き方次第(入力項目次第)で同じ目的を探してもだいぶ
> 結果が異なるかと思います。
最近、このことを切実に感じます。

> あまり検索エンジンを意識して使った事が無い方は一度
> gooogle等の使い方をもう一度見てみると新しい発見が
> あるかもしれませんよ。
早速、googleのサイトのヘルプを読みましたが、いろんな
指定ができるのですね。勉強になりました。
http://www.google.co.jp/intl/ja/help.html

 shigeru ishida
 millkeyways@ybb.ne.jp