[vine-users:060648] Re: ppxpのインストールについて :島本

島本さん。

こんばんわ。おかやすです。

On Fri, 30 May 2003 15:38:22 +0900
"shimamoto" <shimamoto000@rikendenshi.co.jp> wrote:

> 島本と申します。 初めて質問メールさせて頂きます。
> 3【ppxpダウンロード】http://shino.pos.to/linux/ppxp.html 掲載のパッケージを
>               rpm -Uvh -nodeps   ppxp-0.99120923-p2.i386.rpm  で、
>         自宅 dell gxa機(RedHat7.3)にインストール。

rpmじゃなくてソースからではだめですかね?

--
おかやす <eeee@yan.ne.jp>