From: Masaki SHINOMIYA [mailto:shino@pos.to]
Sent: Friday, May 30, 2003 6:52 PM
To: vine-users ML
Subject: [vine-users:060646] Re: ppxp のインストールについて :島本

シノバーです

# 新しい話題を始めるときは「返信」ではなくメールを「新規に」作成してくださ
い。

On Fri, 30 May 2003 15:38:22 +0900
"shimamoto" <shimamoto000@rikendenshi.co.jp> wrote:
> 3【ppxpダウンロード】http://shino.pos.to/linux/ppxp.html 掲載のパッケージ
を
>               rpm -Uvh -nodeps   ppxp-0.99120923-p2.i386.rpm  で、
>         自宅 dell gxa機(RedHat7.3)にインストール。

上記バイナリパッケージは Vine Linux 2.0/2.1.x用です。
他のディストリビューションではSRPMをリビルドしてから導入することになります
が、
リビルドしてもRedHat Linux 7.3で動くかどうかは分かりません。
一説にはカーネルの再構築が必要だとか必要ないとか…。

ppxp redhat のキーワードで検索すれば有用な情報が集まるでしょう。

PPxPメッセージボードにも情報があります。ここvine-users ML よりも適切かも。
http://www.linet.gr.jp/~manabe/PPxP/message/index.html
--
Masaki Shinomiya <shino@pos.to>