[vine-users:060662] Re: netscape4.78 をインストールしたい

tetsuo kawakami <ktetsuo@po.bcap.co.jp> wrote:

> netscap4.78のrpm(vine用)の在処をご存知の方いらっしゃいました
> ら、教えてください。宜しくお願いします。

こちらを。

ftp://ftp.kddlabs.co.jp/pub/Linux/packages/Vine/VinePlus/2.6/obsolete

--
みやざき
shin@miyazaki.email.ne.jp