[vine-users:060672] Re: 電源ぶちっ

くらもちさん、早速ありがとうございます。

しかし、 man fsck とすると、

bash: man: command not found

となりますし、単に
fsck
とすると、
Paralleizing fsck version 1.18(11-Nov-1999)
となり、手がかりがつかめないのです。