[vine-users:060675] Re: 電源ぶちっ

Tamioさん、ありがとうございました。

先ほどのメールで
fsck /dev/hdb3
で、ひたすら "y" を打つ方法で、無事に復旧しました。
ありがとうございました。

また、不慣れなもので,別のマシンからメーリングリストに出すときに、
『返信』を使い,関係の方々にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
今後は投稿するときは,新規に作成してから投稿いたします。

小川 教夫