[vine-users:060680] Re: 電源ぶちっ

シノバーさん、ありがとうございます。
以前にも印刷のことでご指摘いただきました。

> でもシステムの一部が壊れている可能性もあります。
lost+foundは何もありませんでした。

> 「既存システムのアップグレード」という手があります。
以前に 2.1.4CR から2.1.5 へ、さらに2.5CRへとアップグレードしたことがありました。
2.6CRへもアップグレードしたことがあります。
しかし、何か動作が重くなったような感じがして、元に戻しています。

> マザーボードによりうまく動かないこともありますが、
> 電源SWでshutdown動作に入るようにしておくとかなり安心です。
初めて聞きました。実はいきなり電源を落としたのは家族でして、家はメールは
なるべくMS-Windowsを使わない方針ですので、いろいろ勉強してみます。

小川 教夫