[vine-users:060682] ウィンドウマネージャーfluxbox

加藤(大阪)です。

ウィンドウマネージャー fluxbox を VinePlus に上げました。

Vine 標準とも言える GNOME、Windowmaker とは又違った X のユーザー
インターフェイスです。

一度お試し下さい。

--
加藤 雅 <mkato@par.odn.ne.jp>